スケジューリング、と思いきや

こんばんは、krrです。

前回エントリの最後に「次はスケジュールを」と書きましたが、やっぱりいきなりそうキレイにはできません。。遅延評価勉強法ということで

  1. 「何をつくるか」を決めて
  2. 「それにはどんな情報が必要か」を洗い出して
  3. 「いざ、コーディング!」しつつ
  4. 「アウトプットはどういう形にするか」を検討する
という順番になると思うのですが、これらの時間配分を決めようにも感覚がわからない。各段階でするべきこともきちんと洗い出せる自信がない。というか行ったり来たり、混ざりあうのは目に見えています。
なのでとりあえず、最初の部分だけ。2週間後=6/14までに「何をつくるか」をスケッチしようと思います。それと平行して『教科書』をざっと読みます。